ロイヤルショップTOPページへ 掲示板  メッセージを投稿  投稿内容一覧  TOPへ
[ ガラス工芸 ] [ アロマオイル ] [ 骨 董 ] [ オリジナルブランド ] [ ガーデニング小物 ] [ アジアン製品 ] [ ロイヤル・マーケット ]
10大ニュースつづき

フォローアップ フォローアップを投稿 掲示板一覧

投稿者 royal 日時 2002 年 1 月 04 日 12:58:34:

5 当ホームページに手づくりコーナーオープン
6 我が家のペットに掲載のミッキー君、3カ月ぶりに訓練所から帰る。倍の大きさになりとても力強くなりました。
7 IT講習が一斉に始まり、中高年が続々参加しました。
  (しかし講習だけで終わってしまっている人が多いい)
8 当ホームページを見て東京からレンタカーを借りにきて
  くれた方がいた。(びっくりするやら、うれしいやら)
9 我が家のペットに掲載のジョリちゃんが死去。もう少し
  で24年目にはいるところでした。長生きしてねと言う
  コメントまでいただいていたのに残念。でもよくがんばりました。
10 ロイヤルショップのアクセス数が6000件にものぼった
  (ほぼ1年になりますが、このホームページを通じ、いろいろな出逢いがありました。どこから、どんな方がアクセスしてくるのか、わからないのが想像がふくらんで,面白いのかもしれません。今年は是非見るだけでなく、参加していただきたいと思います。)


参考(神奈川暮らし経済10大ニュース)
1食品安全への関心高まる
2リサイクル時代へ大一歩進む
3消費の2極化
4第3世代携帯電話スタート
5消費者保護に新しい動き
6ピンキング急増。防犯への関心たかまる
7ユニバーサルデザインに関心
8発泡酒戦争
9ブロードバンド元年
10いやしブーム
         (神奈川新聞参考)

 





Speech Balloon フォローアップ:



Pencil フォローアップを投稿






[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 掲示板一覧 ]