ロイヤルショップTOPページへ 掲示板  メッセージを投稿  投稿内容一覧  TOPへ
[ ガラス工芸 ] [ アロマオイル ] [ 骨 董 ] [ オリジナルブランド ] [ ガーデニング小物 ] [ アジアン製品 ] [ ロイヤル・マーケット ]
近くにガラス工房あります

フォローアップ フォローアップを投稿 掲示板一覧

投稿者 ロイヤル 日時 2002 年 03 月 29 日 01:41:57:

回答先: プースカフェ専用グラスが、欲しいのですが? 投稿者 福山 康雄 日時 2002 年 03 月 27 日 16:41:39:

当ホームページのトツプで紹介している潮工房というところは、オリジナルのものを、作っていますので、注文は可能だとおもいます。ただ作る時期が不定期ということと、少々高めだとおもいます。私も冷蔵庫に入るデキャンタを作ってもらおうと、ずっとおもっているのですが、いまだ
注文できずにいます。潮工房のかたはアメリカに留学して、かなり勉強してきているので、お店には、独創的で、
素敵なものがてくさんかざられています。今度こちらにくる機会がありましたら、ご案内します。
ところで、ブースカフェグラスってどんな形をしているんでしょう。カクテルはほとんどのまないので想像がつきません。どんなものか説明があればありがたいですね


Speech Balloon フォローアップ:



Pencil フォローアップを投稿



 



[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 掲示板一覧 ]