ロイヤルショップTOPページへ 掲示板  メッセージを投稿  投稿内容一覧  TOPへ
[ ガラス工芸 ] [ アロマオイル ] [ 骨 董 ] [ オリジナルブランド ] [ ガーデニング小物 ] [ アジアン製品 ] [ ロイヤル・マーケット ]
≪10大ニュース 2002≫

フォローアップ フォローアップを投稿 掲示板一覧

投稿者 ロイヤルショップ 日時 2003 年 01 月 01 日 17:44:25:


【2002 暮らしの経済 10大ニュース】

  1位 食の安全に関心高まる
  2位 医療保険など社会保険制度の見直し相次ぐ
  3位 マイナスイオン家電ヒット
  4位 子育て支援のさらなる充実求められる
  5位 引き続きリサイクルに関心集まる
  6位 高齢者支援を地域で進める動き広まる
  7位 小型で便利なコンパクトカーが注目される
  8位 デジタルカメラが普及するなど家庭にもデジタル化の波
  9位 世相を反映し、倹約アイデア花盛り
 10位 ブランド米人気など、ごはんが見直される

(以上神奈川新聞考)

【2002 当ロイヤルショップ 10大ニュース】

  1位 ロイヤルショップのアクセス数か゛3倍になりました。
     時には1日に100件を越す数にのぼり驚くことがあります
     これは、ネツト利用者が増えたこと、少しずつ内容が
     充実してきたことなどではないかと思います。
     休止状態のコーナーが幾つかあるのですが、今年はもっと
     充実させたいと思います。

  2位 トピックス「猿島音頭」平塚勇夫氏、テレビ出演決定
     当ホームページに写真を掲載したのがきっかけで
     2月15日テレビ東京「アドマチック天国」夜9時30分放送の
     「横須賀」に出演する予定。平塚氏曰く「ほんの一瞬
     かもしれませんよ」 楽しみです

  3位 初めて海外の話題「ハワイの結婚式」を掲載
     200件を越すアクセスがあり、どこの教会と問い合わせも
     多くいただきました。もう一度やりたいとは式を挙げた
     新郎新婦の感想でした。

  4位 アロマテラピー、興味をもつひとが増えてきた。
     1年目はまったく売れなかったが、2002年は売れ行き
     好調でした。癒しブームに加え本来もっている自然治癒力
     の助けになるのがアロマテラピーだということを、理解する人が
     増えてきているようにおもいます。

  5位 骨董少しずつ反響がでてきました。
     当ホームページ の印判はいくつかの骨董店の協力をえています
     昔ながらの手作りの良さを再発見し、一緒に学んでいきたいと
     思っています。何よりも嬉しいことは、ネットだとこれだけ
     の多くの、同じ価値観を持つ人にであえることです。

  6位 レンタカーのネット予約増えました
     多くのアクセスのうち実際に借りてくれるのは、近隣だけになってしまうのですが
     最近は地元のネット予約がふえました。

  7位 地元行事「おちごさん」トピックスに掲載

  8位 クリスマスイルミネーション地元に新スポット誕生「相武幼稚園」

  9位 我が家のペット掲載のポメラニアン「ジュリちゃん」死去
     小さなぬいぐるみのような、そしていつまでも子供のような顔
     かわいさは、死ぬ寸前まで変わらなかった。残念

 10位 お正月の新行事「下武囃子保存会、獅子舞」掲載




Speech Balloon フォローアップ:



Pencil フォローアップを投稿






[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 掲示板一覧 ]