ロイヤルショップTOPページへ 掲示板  メッセージを投稿  投稿内容一覧  TOPへ
[ ガラス工芸 ] [ アロマオイル ] [ 骨 董 ] [ オリジナルブランド ] [ ガーデニング小物 ] [ アジアン製品 ] [ ロイヤル・マーケット ]
ついに作ったポイントカード

フォローアップ フォローアップを投稿 掲示板一覧

投稿者 つぶやき次郎 日時 2003 年 08 月 10 日 01:18:59:

食生活に欠かせないので,時々スーパーーに行く。そのたびにポイントカードお持ちですかと聞かれる、ないです、ないですの連発
面倒な返答をしていた、余分な粗品なんてまっぴらだと思っていた。とある日、現金キャッシュバックという表示を目にした。1000円で1円かわずかだなと思いながら,1円で笑うものは1円で泣く
そんなことわ思いながら、カードを作った。以来カードを出すことで持ってませんという余分な返答をすることもなく買い物ができるようになった。ちりもつもれば何とかで、少しは得するかな
とおもっている今日このごろだす。


Speech Balloon フォローアップ:



Pencil フォローアップを投稿






[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 掲示板一覧 ]